感想 聴くことの大切さを痛感しました(ビジネスコミュニケーションセミナー感想) 感想 ビジネスに活かすコミュニケーション術の講座に参加された方々から、感想をいただきました。 大変良かった 72% 良かった 28 研修を受けた感想はズバリ・・・ アサーティブなコミュニケーション方法について研修を受けてきました。 「Assertive」は(主張的)と日本語では訳されます。 これは,日本ではあまり馴染みの無い言葉ですが,アメリカでは比較的歴史のある伝達手段だ研修企画担当者と研修受講者のご感想福祉事業(社員数約1000名)ハラスメント対策・管理職コミュニケーション向上研修 担当者様のご感想国内大手建設業 研修担当者様のご感想食品メーカー(社員数:0名)役員・管理職対象コンプライアンス研修 受講者様のご感想ハラスメント対策研修
1